2007年04月04日

OracleのVista対応 その後

解決しました。ちょっと忙しくって報告してなかったです。

office2007がすでにインストールされているとだめのようです。office2007をアンインストールしたら、Oracleがインストールできました。

そんなこと全く疑ってなかっただけに、気がつきませんでした。結局Aeroかどうかは関係ありませんでした。Office2007が何か悪さしてるんだろうなぁ。

posted by RION at 20:49 | Comment(5) | TrackBack(2) | Vista このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
この発見は偉大です。
私の家でも成功しました。心から感謝します。
Posted by にー at 2007年04月07日 09:28
私の情報が役に立ったのであればうれしいです。
Posted by RION at 2007年04月09日 00:39
vistaに10gをインストールできずウロウロしている最中です。

Oracleインストール後、2007をインストールしても大丈夫でしょうか?
「やってみたら・・・」なのですが、アンインストールするのも本社からCDの取り寄せなど手間がかかるので、
「2007と同居はダメだよ」というのが先に判れば、最初から諦めようかと考えています。

もしもご存じでしたら教えてください。
Posted by keiko at 2007年10月22日 15:29
私が試した限りでは、インストールしても大丈夫でしたよ。
Posted by RION at 2007年10月22日 16:41
ありがとうございます!
早速明日、がんばってTRYしてみます。
Posted by keiko at 2007年10月23日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/37764492

Windows VistaにOracle Clientをインストール
Excerpt: Oracleのページを見ると、Oracle Client10.2.0.3からWindows Vistaに対応と書いています。 ところが、どうすりゃインストールできるかってことがどこにも出てこない。 ..
Weblog: FujiiHの部屋
Tracked: 2007-05-09 18:16

OracleClientいれたきゃOffice2007は外しなさい。
Excerpt: OracleClientいれたきゃOffice2007は外しなさい。
Weblog: 中の技術日誌ブログ
Tracked: 2007-07-18 23:33
×

