2006年11月23日

AeroとGeForce Ti4200

サブマシンは

  • Pentium4 2.4Ghz
  • GeForce4 Ti 4200

今となってはグラフィックカードは低スコアなのはわかるけど、それでもFFオンラインとかでも普通に遊べるのに、スコア1ですか。搭載しているGRAMの容量なのかドライバーのせいなのか? ちなみにドライバーはVISTAに入っていたもの。

基本スコア

AEROの要求スペック高いのはわかっていたけど、なんでそんなにいるのかなって気もする。半透明にするためだけでそれだけ大変なのかなぁ。(笑)  詳しい人からは動くわけないだろって言われそうですな。この辺の記事を見るとまだAGPのビデオカードも売っているみたいですが、そんな金あったらメインのほうをさらに強化したほうがよさそうだなぁ。

“Windows Vistaレディ”マシンを作る


posted by RION at 13:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | Vista このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28103684

Windows Vista はスコア2.0でも快適に動く
Excerpt: 遂に!Windows Vistaを導入しました。 ってかスコア低っ。 いいかげんWindows2000に飽き飽きしていたため、以前から虎視眈々と狙ってはいたものの、果たして自分のパソ..
Weblog: kazina製ソフトあれこれ
Tracked: 2007-03-31 12:25
×

