2006年05月12日

独自ドメインでgmail

独自ドメインをgmailで運用できるinvitationが送られてきました。 とりあえずDNSのMXレコードを設定して反映待ちです。google Analyticsのinvitationが来たメッセージをblogでよく見かけていたので、私の方にも来ないかなーって思っていたんですが、忘れていた方がやってきました(笑)

早く反映されないかな。

posted by RION at 15:33 | Comment(0) | TrackBack(3) | webservice このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

Googleのベータテスターに選ばれちゃった
Excerpt: [google]Googleのベータテスターに選ばれちゃった Gmail for your domain  一月ほど前に申し込んでいて、すっかり忘れていたGmail for your domainの..
Weblog: あ、軽い奴ら
Tracked: 2006-05-12 16:54

Gmailホスティング
Excerpt: Engadget Japaneseさんより、独自ドメイン向けにGmailが使える\"Gmail for your domain\"なるサービスが開始されているようです。とり..
Weblog: blog kick.chee
Tracked: 2006-05-14 23:35

Google Analytics 新規登録 受付停止
Excerpt: <p>「Google Analytics」が新規登録の受付をストップしているみたいですね。</p><blockquote>Google Analytics has experienced extremely strong demand, ..</blockquote>
Weblog: Shoulder.jp
Tracked: 2006-05-31 21:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。