2006年04月20日

テストフレームワーク

今度の仕事でWebアプリの検証を行わないといけなくなったので、テストフレームワークを探してみた。その一つが

Jameleon - An Automated Testing Tool -

であるのだが、Jiffieプラグインを使ったテストでうまくいかずに困ってしまった。これはIEを使ったテストができるので、すばらしい!と思っているんだけど、どうも日本語のページだとうまく動いてくれません。サンプルのテストjiffie-google.xmlは動くのですが、googleを日本のwww.google.co.jpに変えると動かなくなってしまう。おそらくブラウザーのエンコードのせいだと思うのだが、うまく設定する方法があるのだろうか。

posted by RION at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | software このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

